• 鹿児島県ビリヤード協会の公式ホームページです
デモスポ延期のお知らせ

燃ゆる感動かごしま国体デモンストレーションスポーツ【ビリヤード】本戦参加選手及び関係者 各位

以前、当サイトにて『令和2年4月19日(日)に開催予定でした「燃ゆる感動かごしま国体デモンストレーションスポーツ【ビリヤード】」は、新型コロナウイルス感染拡大により、中止を決定いたしました。…(中略)…現在の新型コロナウイルスの状況が収束した後、日付を改めまして代わりとなるような大会を協会主催の大会として開催できればと考えております。』とお知らせいたしましたが、「燃る感動かごしま国体」の正式な延期決定に伴い、2023年にデモスポ競技【ビリヤード 】も開催延期が決定いたしました。したがって、前述の「代わりとなるような協会主催の大会」は開催いたしません。

以前の投稿はこちら

日程等、詳しい内容は未定ですが、決定次第また当サイトにてお知らせいたします。

なお、選手の皆様には、かごしま国体デモンストレーション競技用に制作したポロシャツを着用してご参加いただきますので、本戦出場者の選手の方は大会当日までポロシャツの保管をお願いいたします。

令和3年度 県大会について

お知らせが遅くなりましたが、未だ終息を見せない新型コロナウイルス感染状況により、本年度の県大会は開催を見合わせています。開催可能な段階になりましたら、再度お知らせいたします。

県内各地でもクラスターが発生しているようです。ビリヤード愛好家の皆様も十分にお気をつけてお過ごしください。

令和3年4月4日

鹿児島県ビリヤード協会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA